ひらブログ

シャイで口下手な岐阜県各務原市の指圧師が好きな事、仕事の事、日常感じた事を綴っていきます。

行ってきます。広島。

どうも、岐阜の指圧師平岩です。

1/21㈰今日は初めての広島に向かいます。それはなぜかって言うと。SNSを通じて仲良くなったDJわいざんこと横山文洋さんが広島クラブクアトロでDJプレイをするからです。

2017年6月に”好きを仕事にする”をテーマにDJになる事を宣言。

クラウドファンディングで支援を集め、7月17日に大阪にてデビュー。9月にはDJを目指すきっかけとなった、DJダイノジさんのジャイアンナイトに出演。プロのバンドであるFUNKISTさんのアルバム発売ツアーに出演と、素人ながら圧倒的なスピードで大きな舞台に立つ。

DJとしての技術は全くなく、知識だって申し訳程度。自分を飾らない、ありのままの姿をさらけ出す事で「誰だって好きな事をやっていい!好きな事やろう!」というメッセージを自らの行動で伝えていきます。

行動するあなたを全肯定します。一緒におもしろい事をしましょう。

▼DJわいざん公式ページ

DJわいざん official | 横山 文洋(Yzan)【公式】サイト

どうでしょう彼の公式ページからの引用です。経験無し、下積み無し。そんな彼を応援に行くのです。

 

出会い

ボクの記憶が正しければはたごちりめん山椒の通販あったと思います。その時は顔力が強いな〜インパクトあるな〜ってぐらいの印象だったかもしれません。仲の良い人とのやり取りを見ているとこの人と絡んで大丈夫なのだろうかと思ってました(笑)実は。

ですが、注文のDMを送ってみると礼儀正しくて。それからジョジョにコミュニケーションを重ねていくのです。

ちなみにはたごちりめん山椒は激ウマなのでまだ味わった事のない方は是非!!

▼女将に連絡を

ふわっと女将→はたご小田温泉 出雲 (@odaonsen) | Twitter

無茶ぶり

彼はよく「○○やったらいいのに」とか「これはもう○○だね」、「○○って名乗っちゃえば?」みたいな無茶ぶりをします。被害者?笑 助けられた?人多数。

事実、ボクもけん玉でしなやかフェスでパフォーマンス出来たのもこの一言が大きな決めてでした。



f:id:hira2shiatsu:20180121003450j:image

「けん玉…」

 もっと言うとこれはもう一人しなやんという四日市できゅうり農園をしている仲間も同じ事を言っています(笑)この二人は特に直感には逆らえない人達です。

何かに挑戦したい人はこんな人達の近くにいる事をオススメします。

 

1/21を決めた理由

ここ半年濃い時間を過ごせたのも彼のおかげでもあったので、ボクも応援したい!!エールを送るのもいいけど、直接応援に行きたい。大好きな仲間達も集まる。

あの日応援してもらった事は忘れられないから。


f:id:hira2shiatsu:20180121002840j:image

心配そうに見つめてる

これはもう日曜日だからとか、休日だからとか言っている場合ではない。うちの店の子達にも楽しみのために休むという事をしてもらいたい。そんな姿勢を見せたい思いもあります。

 

そこから急展開を迎えて、日帰りで東海地方からのツアーを組もうという事になり非公式の公認グッズというなんともややこしい物を作り(笑)

ポルカで支援していただいた方本当にありがとう!


f:id:hira2shiatsu:20180121003916j:image

いよいよ今日出発します。ワクワクしています。

応援されるのもいいけど、応援出来るってのはやっぱりシアワセな事です。ブログを書いていたらこんな時間になってしまいました(AM1:00なう)。

 

まじは寝ます!なんせレンタカーで三人で向かいますのでね(笑)

#DJわいざんクアトロ #日帰り東海

でチェックしてね!!

 

いつもなら自分へのレターポットでしめるところですが。大舞台へのエールはこちら。

▼DJわいざんのレターポット

わいざん |横山 文洋(@yzan_travel)さんのレターポット | LetterPot (α)