ひらブログ

シャイで口下手な岐阜県各務原市の指圧師が好きな事、仕事の事、日常感じた事を綴っていきます。

DJわいざんの応援の仕方 -fever編-

どうもです、岐阜で指圧師をしているひらいわです。

このブログにも何度か登場したDJわいざんご存知でしょうか?そうだそうだこのブログに登場していたな。

行ってきます。広島。 - ひらブログ|岐阜県各務原市の指圧師


f:id:hira2shiatsu:20180129162605j:image

広島クラブクアトロにて

マーケティングコンサルタントとして活躍する傍ら、DJとしても活動しています。テーマは全肯定。行動するあなたを全肯定します。好きな事やりましょ。って感じ。

 

彼のDJプレイはいわゆるそれとは違って、全員参加型と言ってもいいかもしれません。とにかく自分の好きな曲をかけます。その曲に合わせてパフォーマーが踊ります。それを見て合わせるもよし、自分流に踊るもよし。時にステージからの手招きにのってステージに上がるもよし。いわゆる癖になるジャンルの噛めば噛むほどというやつです。

 

普段のSNSでのやりとりでよく無茶振りなんかもされるんですが、無茶振りにこたえるうちに、行動する事事態のハードルが下がっていくしどんどん身軽になっていく。不思議ですね〜。

 

わいざんはもちろんの事周りにいる人達の大好きです。

楽しむ覚悟のある人は飛び込んで来てください!

かまってちゃんは居心地悪くなってしまうかもしれないので、予め断っておきますね。楽しませてもらうんじゃなくって、楽しむんです♪ここ重要です。

 

そんな彼を取り巻くコミュニティを応援するべくサービスが始まりました!ここで間違えないでほしいのは、投票するイコールDJわいざんの応援になる、プラスそこを取り巻くコミュニティを応援するという事です。自分自身も含まれるのです。是非自分事で楽しんでもらいたい。

 

fever
f:id:hira2shiatsu:20180129162005j:image

fever(フィーバー) | ここから広がるコミュニティ経済圏

 

 fever内の取引所に上場したコミュニティは、 コミュニティのコイン(トークン)を発行することができ、 仲間や支援者を増やしながら、 独自の経済圏を作り出すことが可能となります。 なお、 一般ユーザーは購入したコミュニティのコインで、 コミュニティに紐づく商品(チケット)を購入することが可能な他、 コインの価値の変動に応じて、 売却することもできます。

とありますが、コミュニティにおける株式だと思います。たぶん(笑)今は上場できるコミュニティの選抜う中でして。

2/9まで1日1回投票出来て上位五位以内に入れば上場

という運びとなります。

 
投票手順

▼feverにアクセス

fever(フィーバー) | ここから広がるコミュニティ経済圏
f:id:hira2shiatsu:20180129171538j:image

【投票所へ進む】をタップ


f:id:hira2shiatsu:20180129171551j:image

【DJわいざん】をタップ


f:id:hira2shiatsu:20180129171621j:image

【投票する】をタップ

f:id:hira2shiatsu:20180129171610j:image

 

最後にSNSでのシェアお願い致します!twitterがオススメです。

#DJわいざん をお忘れなく!!

 

一番大事な事を言います。1日1回これは守ってほしいです!

fever(フィーバー) | ここから広がるコミュニティ経済圏

▼DJわいざんの価値観はこちらから

feverの投票に関して知っていてほしい僕の価値観 | 横山 文洋(Yzan)【公式】サイト