ひらブログ

シャイで口下手な岐阜県各務原市の指圧師が好きな事、仕事の事、日常感じた事を綴っていきます。

頻繁に指圧を受けたい指圧師がプランを考えてみた!

みなさまー!ごきげんよう

今日も平岩は各務原市で指圧をしております。週末に突入してちょっとバテてます。これが真の夏バテでしょうか。

思わず毎日指圧が受けたい。と本音がもれる(笑)

 

指圧って病気の人にももちろんやるんだけど、健康な人のいわゆる未病。病気になる前の状態にもオススメです。

 

そんなわけで、次のお客様が来る前に、指圧を週3ぐらいで施術を受けてもらえるプランを考えてみました。完全に妄想ですので、細かい条件は一旦無視してごらんくださーい!

 

週3回の月額料金プラン(一般)

週3回訪問させていただいて、約14日で5万円。1回約30分。出張費無し。

各務原市近隣に限る

 

このプランなかなか時間とお金に余裕が無いと無理だな(笑)実際今の状況で自分だったらキツイ。やってみたら面白そうだけど。

 

オススメポイント

家まで来てくれる。身体を元気な状態で保つ。少しの変化にもすぐ気づける。隙間時間の有効活用。

 

週3回の月額料金プラン(福利厚生)

滞在時間6時間として月額30万。会社に訪問して社員の皆さんに受けてもらう感じ。そして、会社と社員とで半分に割って福利厚生として利用いただく。みたいな!負担の割合は企業さんと応相談。

さらに一人当たりの分数は滞在時間内で決めてもらう。だいたい1日に10名ほどやらせていただけたら嬉しい!

 

オススメポイント

短時間の休息で効率よく回復して、リフレッシュ出来る。作業効率アップ。社員さんも喜ぶ。魅力的な福利厚生で採用にも影響がある。

 

【番外編】国民全員セラピスト計画

指圧のポイントをレクチャーして、各家庭の専属セラピストとして家族の人を育てる。そしてそのセラピストとなった人が、また家族の誰かに教える。それが広がれば、全員セラピストだ!各家庭に1枚肩もみ用のタオルを配布。タオルを肩にかければ、ポイントがわかっちゃう。みたいな!

 

そうなると…ボクの仕事なくなっちゃうね(笑)そうこうしている間にお時間となりました。しょうもないのにお付き合いいただいてありがとう御座いますー!!


f:id:hira2shiatsu:20181013194246j:image

番外編が現実に出来たら結構いいかも。ではでは!