ひらブログ

シャイで口下手な岐阜県各務原市の指圧師が好きな事、仕事の事、日常感じた事を綴っていきます。

続・シャイで口下手な指圧師なりの個性の出し方|オリジナルユニフォームついにお披露目


各務原市からごきげんよう

指圧を通してがんばる人のお手伝いをしている平岩です。今朝はとっても寒かった、着ているお布団を蹴飛ばしパジャマオンリーで寝ていました。風邪には気をつけましょう。

 

指圧師のユニフォーム公開

今日はウキウキしていました。新しいユニフォームが届いて初めて仕事に出かけます。急いでご飯を家族で食べてこれに着替えます!

 

 


f:id:hira2shiatsu:20181018103139j:image

昨日の写真ですいません

 

待ちにまった、ボクの個人で活動する時のユニフォームです!全面に「hira」というサインがプリントされています。

あっちなみにボクのニックネームはヒラです。ローマ字表記でhiraそろそろ覚えていただけましたか?

 

まだ覚えてないわーーーー!

 

そんな声も聞こえてきそうですが、この機会に覚えていってくださいな。

 


f:id:hira2shiatsu:20181018103725j:image

このユニフォームですが、約3週間の時を経てボクの手元へと届きました。企画段階からだと数ヶ月前からとなります。

そんなユニフォーム完成までのブログがこちら

シャイで口下手な指圧師なりの個性の出し方|オリジナルユニフォームがついに完成 - ひらブログ

 

思いのつまったユニフォーム

実はこのユニフォームはオリジナルのTシャツ。通称ヒラTを買っていただいたそのお金から作らせてもらいました!


f:id:hira2shiatsu:20181018163644j:image

こちらがヒラT

真夏の暑いときにシルクスクリーンプリントで作ったのを思い出します。合計23枚購入いただいて。原価やスクリーンの制作代金、協力してくれた友人への報酬などを差し引いたお金がこのような形でユニフォームへと変わりました。

 

売上がどう使われようが本来は勝手なんですが、ボクはあくまでも指圧師であって。お洋服屋さんでもないわけで。応援したいから買ってくれた人も多いんだと思います。

 

「私達が買ったお金がこういう風に使われたんだ〜♪」

 

ってイメージ出来たら、このユニフォームは

それはもう思いの詰まったユニフォームへと変わると思うんです。

これは間違いなくSNSを絡ませていたからこそ出来た事だし、ただユニフォーム作っただけじゃ自己満足になっていたと思うんです。

 

いやむしろユニフォームを作ろうとも思ってなかったかもしれない。

 


f:id:hira2shiatsu:20181018165007j:image
f:id:hira2shiatsu:20181018165015j:image

FacebookTwitterのアイコン&カバー画像も変更しました

 

よりポップに、爽やかになって嬉しいです!

一人でも多く元気になってもらえるように頑張るのでこれからも応援よろしくお願いいたしまっす!!!!

 



f:id:hira2shiatsu:20181018165351j:image