ひらブログ

シャイで口下手な岐阜県各務原市の指圧師が好きな事、仕事の事、日常感じた事を綴っていきます。

【東海地区同盟】SNSで繋がるのもいいけどリアルはもっといい

どうもどうもー!ごきげんよう

岐阜県各務原市で指圧師をしている平岩(ヒラ)です。32歳。水瓶座のA型です。


f:id:hira2shiatsu:20181031231828j:image

これからの季節の学びの森はとても綺麗に色づきます。イチョウ並木が黄色に。まだまだこれからかな。

 

夕方まで家族と色々な手続きやらお買い物ででかけていました。そして夜にはここ名古屋の栄町かせうへ。



f:id:hira2shiatsu:20181031232044j:image

紅い暖簾が目印の和食料理店。顔の見える生産者から仕入れた食材と、お酒大好きな料理長厳選のお酒が楽しめる良いお店。

 

SNSでつながっている東海地区の人たちとの集い。東海地区同盟の飲み会に行ってきました。ひょんな事から立ち上がったこの同盟。何故かボクが会長で、役割といったら乾杯の挨拶。不慣れな乾杯の挨拶が人気です。

ちょっと慣れてきたんじゃない?とお褒めの言葉をいただきました。

 

しかも今日はカナダからのゲスト!ロッキーこと田中さんが参加してくれました。

東海地区じゃないじゃんとか言わないで。

 

楽しい会は時間が過ぎるのがほんと早くてあっという間に終わってしまいました。バカ話の合間合間に真面目な話もあり。お互いの事を知れてよかったなーって思います。

 

今日のツイートで振り返りたいと思います。

 

 

#パパ感 でお馴染みの四日市のすみへい。

 

先日お店にも来てくれたwakoネェ。ハロウィンという事でえんとつ町のプペルのルビッチで登場。

 

はじめましてのいっしーにこの後。ちゅうえいに似てるっていじられます(笑)

 

三重県菰野町でかふぇを営む猟師あずさ(写真左)と愛知県一宮市でエクササイズ講師をしているおじぴ(写真右)

 

この牡蠣めっちゃ美味しかったなー

 

愛知県碧南市のカメちゃん。今日もあつかったーーー!

 

栄町かせうのホール担当加藤さん。こっそり飾り付けをする。お茶目で素敵な方です。

 

SNSを本格的にはじめて2年が経ちました。シャイで口下手なボクはこんなにネットで繋がった友達と会っているなんて想像出来ません。

あーーーーーやっぱり実際に会って話のはいいなー!次回の幹事はカメちゃんよろしくねーーー!自分の写真が全然ないやんか!笑

 

ではではー!