ひらブログ

シャイで口下手な岐阜県各務原市の指圧師が好きな事、仕事の事、日常感じた事を綴っていきます。

愛すべきLINEスタンプ #ぽんこつオールスターズ がついにグッズになったよ|グッズ制作ならSUZURI

ごきげんよう岐阜県各務原市で指圧師をしていますヒラです!

指圧師でありながらデザイナーとして自身のショップを立ち上げてしばらく経ちます。お客様からお願いされた以外にまだ売れてません(笑)そんなショップはこちら…


#hirashop | アパレルブランド #hirashop の公式オンラインストア | #hirashop

そりゃ売れんわな!誰やねん!って感じですからね。

 

でもこれがボクの自己表現ですからね、これから更に頑張ろうと思います。

 

わいざん公式オンラインサロンf:id:hira2shiatsu:20181226083247j:image

そんなボクが自己表現をするためにTwitterやブログ、さらにはデザインをしてショップを立ち上げれるようになったのはわいざん公式オンラインサロンに入ったから。

わいざん公式オンラインサロンは、わいざんが考えるマーケティングSNSの運用方法を、自ら挑戦している企画を事例として共有する会員制のコミュニティです。

また、メンバーが取り組んでることや、これからやっていきたいことが全体にとってプラスになると判断した場合は、メンバー中心にプロジェクト化し、会員でありながらコンテンツ提供として働いてもらうこともあります。

見るだけで楽しんでくれてもいいし、積極的にコメントや企画を立ち上げて参加してくれてもOK。自主的に動いて成長する場を目指しております。


わいざん公式オンラインサロン | 業界の固定観念をぶち壊すコンサルタント

今年の1月から入ってもうすぐ1年が経とうとしています。既存のいわゆるコミュニティで言えば古株なわけですが、新しいメンバーの勢いもあるし毎日刺激を受けています。ふんぞり返っている暇なんてありゃしません。

 

LINEスタンプ #ぽんこつオールスターズ 第二弾発売

f:id:hira2shiatsu:20181226083628j:image

つい最近サロンオーナーであるわいざんがLINEスタンプの第二弾を発売しました!どこか憎めない下手可愛いイラストで人気です。イラストが得意とはいえないわいざんがSNSでの関係性を軸にチャレンジしているのをまじまじと見てやる気になり可能性を感じている人も数しれず。苦手な事に挑むのはすごい!!

 

新着クリエイターズランキングでは1位も獲得しました!が、まだまだ大人気とは言えないので上を目指したい!次の第三弾に向けて何か出来ないものか…

 

ぽんこつオールスターズグッズ化

関係性の外へ向けるにはどうしたらいいか。

わいざん本人や関係性のある人のSNSでの投稿LINEスタンプの使用以外には何があるか。

そう考えた時に自分なりに思いついたのは、第一弾の時からずーーーーーーっとやりたかったグッズ化をしよう!そう思ったわけです。

 

何よりグッズ映えするイラストだもんね(笑)子供にもいけるんじゃないかな?という事でこちら!

 


ぽんこつショップ ( hiran0214 )のオリジナルグッズ通販 ∞ SUZURI(スズリ)

 

SUZURIっていうサイトでデザインをあげて、作りたいグッズを選んで制作から発送までお任せ!というのでショップを立ち上げました!ここには #わいざんサロン で出来たしょうもない企画を勝手にグッズ化していくようにしていきます!

 

ラインナップは


f:id:hira2shiatsu:20181226084845j:image

ノート

 


f:id:hira2shiatsu:20181226084909j:image

マグカップ

 


f:id:hira2shiatsu:20181226084931j:image

Tシャツ

 


f:id:hira2shiatsu:20181226085048j:image

パーカー

 


f:id:hira2shiatsu:20181226085107j:image

ステッカー

があります!!そしてそして、これまたごく限られた一部で人気のプロミケシリーズの第二弾も販売しているのは見て買ってくださいな!

 


f:id:hira2shiatsu:20181226085307j:image

 

今日はがっつり告知でした!!SUZURIのサイトもなかなか面白いのでまた一度ブログにまとめようと思うので、気長に待っていてくださいね。ではでは!!

 


ぽんこつショップ ( hiran0214 )のオリジナルグッズ通販 ∞ SUZURI(スズリ)

 

売れたい!!!!!