ひらブログ

シャイで口下手な岐阜県各務原市の指圧師が好きな事、仕事の事、日常感じた事を綴っていきます。

夏といばTシャツ|SUZURI夏のTシャツセール開催中

f:id:hira2shiatsu:20190604214232j:image
どうも、指圧師平岩です。ボクは指圧師でありながらデザインをする事も好きでちょこちょこ時間を見つけては制作しております。本業の指圧に比べたら時間は注ぎ込んでいないですが、やり始めるとついつい時間が過ぎていて寝不足なんて事もしばしば。好きな事をしている時は没頭してしまいます。

 

昨年から作ったデザインをモノとして残そう、そして応援の意味を込めてみんなに買ってもらう。応援する意味でデザインをしてグッズにする。そんな事もやっています。

 

Tシャツを自分でプリントして、お手紙書いて梱包、配送。その売上から個人の指圧の仕事で使うユニフォームも作らせてもらいました。

f:id:hira2shiatsu:20190604215247j:image

自分のサインをロゴにして、全面にプリント。訪問指圧に行く時はこれを着ています。

 

デザインが好きでやっていても最終的には指圧に絡めたいし、指圧師としてかっこよくありたい。憧れの職業にしたい。

そんな思いで日々働いているのでこれからもデザイン関連で売上はほぼそこにつぎ込むつもりです。

 

…っと前置きが長くなりましたが(笑)

夏といえばTシャツ、Tシャツといえば夏ですよね?ボクがデザインしたTシャツを【SUZURI】というネットショップで販売しています。


f:id:hira2shiatsu:20190604215716j:image

SUZURI

デザインをアップロードしてアイテムを選らんで配置するだけで簡単にネットショップが出来てしまうサービス。


f:id:hira2shiatsu:20190604221341j:image

昨年販売した #ヒラT と同デザインの色違いで、ボクのサイン【hira】と書いてあります。hの膨らみが親指になっていて指圧を現していてシンプルで着やすいです。ボクはこれを藍染にしてもらって愛用している。


f:id:hira2shiatsu:20190604221616j:image

 

こちらは


f:id:hira2shiatsu:20190604221638j:image

【指圧ってめちゃきくやん】という言葉を、ローマ字でカフェっぽくしてみました。お客さんでも同業の人にも着てもらいたいと思って作りました。硬いイメージの医療関係のイメージをカジュアルにかっこよくしたくって。

 


f:id:hira2shiatsu:20190604221833j:image

ボクの地元で愛する【各務原市】のご当地Tシャツ。非公認だけど(笑)

ゆくゆくはお土産にしたい!お土産担当の方みてたらご連絡お待ちしております。

 


f:id:hira2shiatsu:20190604222000j:image

【とろけるチーズ】これはギャグですね(笑)

 

一部ですが以上のTシャツがこちらで販売中!


ヒライワ ( naoki1552 ) の【Tシャツセール対象グッズ👍】という名のオモイデ ∞ SUZURI(スズリ)

 

実はもう一つショップを運営していて、何度かブログにも登場したオンラインサロン #わいざんサロン から派生したショップで好き勝手やらせてもらってます。笑

 

サロンのメインコンセプトが最近アップデートされて【大人が本気で遊ぶ】になりました。

 

YouTube、LINEスタンプ、ガレージ(サロンメンバーの好きを詰め込んだ場所の俗称)構想など様々に動いています。正直楽しい。

読んでメンバーを応援してもいいし、自分自身の仕事に活かしてもいい、プロジェクトを立ち上げるのもあり。

 

なのでボクはLINEスタンプのグッズやサロンメンバーの活動を後押し出来るようなグッズ制作をしています。

 


f:id:hira2shiatsu:20190604222700j:image

LINEスタンプ【ぽんこつオールスターズ】のロゴTシャツや

 


f:id:hira2shiatsu:20190604222749j:image

サロンメンバーで素晴らしい風水切り絵師の小西さん(スバキリ)のロゴTシャツ。小西さんのスバキリポーズが入ったイラストと切り絵のカッターを模したSUBAKIRIの文字。

まぁ勝手に作ってますが活動する時にスバキリといえば…になればいいなぁ。スバキリファンにも是非着てもらいたい一着でボクも買いました。

 

購入はこちらで、


ぽんこつショップ ( hiran0214 ) の【夏のTシャツセール!】という名のオモイデ ∞ SUZURI(スズリ)

 

6/11㈫23:59まで

Tシャツ各種対象商品は

1000円off!!!!

 

なのでこの機会に是非試してみてくださいね〜♪

 

最後にわいざんサロンの入会ページを貼っておきますね♪仲間になりたい人まってます。


【公式】わいざんオンラインサロン | SNS発信力と表現力を学ぶコミュニティ