ひらブログ

シャイで口下手な岐阜県各務原市の指圧師が好きな事、仕事の事、日常感じた事を綴っていきます。

地元各務原のスポーツ少年団からチームTシャツのデザインを任された|好きな事の熱量は伝わる

平岩はデザイナーとしてレベルアップした

 

やったー!やったよー!これは嬉しいですよね〜。元々はお客様でいつも担当させてもらっている方からの依頼です。

 

FacebookにTシャツの投稿をしたら、地元スポ少の人からチームTシャツ頼まれたー!めっちゃ嬉しい。子どもたちにも親御さんにも気に入ってもらえるものにするっす!

 

僕がデザインしたものを【SUZURI】というサービスを使って販売しているのですが、そのサービスが夏のTシャツセールをやっているのでそのお知らせについてFacebookへ投稿したのを見て連絡をくれました!

 


f:id:hira2shiatsu:20190609185533j:image

特にこれ!【指圧ってめちゃきくやん】とローマ字で書かれたデザインがお気に入りでこれをベースにして作ってほしいとのこと。

 


ヒライワ ( naoki1552 ) の【Tシャツセール対象グッズ👍】という名のオモイデ ∞ SUZURI(スズリ)

SUZURIの販売ページで6/11 23:59まで対象商品は1000円offです。

 

 

 

バレーチームとの関わり

昨年ぐらいからかな?お子さんがスポーツ少年団でバレーをはじめられて、学生時代にバレーをずっとやっていたお客様はすごく熱心にやってらっしゃいます。

週末は基本バレー!

終わってからお店に来て、ほぐす。

ほぐしの最中は、バレーの話。

息子さんよりもお父さんの方が熱心なんじゃないのかな(笑)

 

そのチームの関わりといえば、卒団記念品としてオリジナルブラックサンダーを作らせてもらったな。


【マイブラックサンダー】ノベルティやプチギフトにオススメ!簡単な作成方法 - ひらブログ

オリジナルブラックサンダーの作りかた。

 

それと息子さんはたまにお店に来て、試合の前後にケアに来てくれた。その時恥ずかしがりながらも「バレーが楽しい♪」そう言っていたのがなぜかとてもうれしかったな。

 

弱小のチームから全国を目指してて、小学生なので卒業してしまったらもうそのチームでは出来ません。何としても勝ち上がってほしい。とボクも願っています。

 

 

好きな事の熱量は伝わる

 

ボクは指圧師として…お父さんや選手である息子さんに身体を整える事でいままで応援してきましたが、こうしてチームのTシャツをお願いされて自分の好きな事で協力出来るのはすごく嬉しいなって思うんです。

はっきり言えます。好きな事しよう

 


f:id:hira2shiatsu:20190609184527j:image

だいぶイメージも出来上がってきましたよ。

短いですが今日は以上です!